スポンサーサイト


『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!

どうして、女の子は、目をパッチリにしたがるんでしょう?!
それは、少女マンガのヒロインへの憧れなんでしょうか?!
我が家の娘も、そう、お出かけ前になると、鏡とニラメッコ
しながら、パッチリお目目に、変身するようです。
そんな変身に、大いに役立っているのが、株式会社 伊勢半の
Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラ!!
そのマスカラのCMを一般の方から、次の3つのテーマで
募集したところ、下記の3作品が受賞したようです。

【テーマ1】
「もっと天まで届け!」をテーマに『ロング&カールマスカラN』
のCMを制作して下さい。
【テーマ2】
「パワーアップ」をテーマにCMを制作して下さい。
【テーマ3】
新製品のマスカラを実際に使用しているところを撮影して
投稿して下さい。

【受賞作品】
企業賞
投稿者:poppy2さん
作品名「ヒロインのまつ毛」
ユーザー賞
投稿者:tuboneさん
作品名「マスカラ選びのアドバイス」
企業入選
投稿者:d717さん
作品名「マスカラ、使ってもらいました。」

今回は、それぞれの3作品に対して、私なりに感想を書いて
みることに。
まずは、企業賞、はっきり言ってBGMのレベルが強いのか、
音割れがひどく、聞いていられません。ザンネン!!

続いて、ユーザー賞。できれば、ラップを、もっとリズムカルに。
そして、なんと言っても、声を大にして言いたい!!
「サングラスを外した、あなたの顔が見たい」(笑)
ところで、これって「実際に使用しているところを撮影」と言う
テーマに、反しないのかな?(笑)

さて、最後の企業入選。これが、一番、パワーアップした
マスカラのことが、伝わったのかもしれない。

さあ、少女マンガのヒロインに変身したい人は、今すぐ
Kiss Me ヒロインメイク』をチェック!!
私も、変身しようかな? >^_^<ぎゃははー

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

marotblue

Author:marotblue
管理人のマローブルーです。
(^-^)/ ヨロシク 

ブログランキングに参加中!!
クリックしてくだされ~~~!!

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログパーツ

エコ/コミュニティ/レビュー



検索フォーム
RSSリンクの表示
マイページリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告エリア
