

入園・入学準備はこれでOK!

冬の寒さが厳しいと、待ち焦がれるのは、やっぱり春!!
春と言えば、そう、入園・入学シーズン!!
思い起こせば、長女を幼稚園に入園させる年は、何しろ、
親の方も、初めてのことなので、戸惑ったり、色んな事に
悪戦苦闘!!
いちばん大変なのは、やっぱり名前付け!!
まるで、内職作業って感じだった!!(笑)
とにかく、全ての持ち物に名前を書く。
外箱だけで、いい!!ってものではない。
例えば、クレヨンだと、まずは、箱に名前を。
箱と言っても、当然、底になる方と蓋になる方の両方。
続いて、そう、クレヨンひとつひとつに名前入れ!!
まだまだ、あったな~。学習用品が増えれば増えるほど、
名前入れの、お仕事!!
パーツが、大きければ、名前入れも楽だけど、小さい物に
なればなるほど、苦労度が、増すのです。
でも、こういう苦労も、カワイイ娘のためだから、親と
してはシアワセな、お仕事かもしれません。
でも、正直なところ、苦労度は、減らしたいですね。
そこで、入園・入学準備用のカタログが登場!!
名前付け、少しでも、楽しましょう!!
今春、入園・入学を、お迎えする、お子様がいる方に、
ぜひ、オススメします!!

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

marotblue

Author:marotblue
管理人のマローブルーです。
(^-^)/ ヨロシク 

ブログランキングに参加中!!
クリックしてくだされ~~~!!

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログパーツ

エコ/コミュニティ/レビュー



検索フォーム
RSSリンクの表示
マイページリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告エリア
