

ScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャン!

今年も、残り少なくなり、そろそろ年賀状の準備を!!
「あれ?今年、貰った年賀状、どこやったかな?」
「その前の、年賀状は???」
たぶん、私と、同じ事を、呟いてる人って、多いのでは。
そして、来年の干支用にと、年賀状ソフトを買い換えよう
と、思ってる人も、多いのでは。
その年賀状ソフト、普通は、年賀状を作成するだけのソフト
と言うイメージが強いと思うけど、もし、貰った年賀状を
保存できるソフトと聞いたら、驚きませんか?
それが、実は、できるんです!!
そのソフトが、最新バージョンの「筆まめVer.19」!!
もちろん、筆まめだけでは、無理です。
もう一つ重要なのが、PFU のスキャナ「ScanSnap」!!
使い方は、いたって簡単!!
読み取りたい年賀状をScanSnapにセットし、スキャンボタンを
押すだけ。あとは、筆まめの画面上で登録すればOK!!
これで、年賀状の管理が楽になること間違いなし!!
なお、来年の1月31日まで「ScanSnap S510シリーズ」を
新規に、ご購入頂いた先着10,000名を対象に「Acrobat®9」に
無償でアップグレードできるキャンペーンを実施中!!
つまり、「ScanSnap」で「Acrobat最新版」が手に入るのです。
皆さん、このチャンスを見逃さないで!!

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

marotblue

Author:marotblue
管理人のマローブルーです。
(^-^)/ ヨロシク 

ブログランキングに参加中!!
クリックしてくだされ~~~!!

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログパーツ

エコ/コミュニティ/レビュー



検索フォーム
RSSリンクの表示
マイページリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告エリア
